スポンサーサイト


金策についての考察 ~前編~

みなさんこんばんは、報酬期間が近づいてきましたね!(7月19日から)
そこで私がオススメできる金策をいくつか紹介していきたいと思います(=゚ω゚)ノ 
今からでもまだ間に合う!!!

5055e98f.jpg
①クロトのTA&EXオーダー
これは鉄板の金策方法ではないでしょうか。
天馬行空の力試し・Ⅰと力戦奮闘の力試し・Ⅰを抜いて全部クリアした際の合計メセタはなんと
202万メセタ!!!おいしい!!!
ただソロでアムド、リリーパ、ウォパルは面倒だと思うのでソロで消化するときは飛ばしちゃってもいいでしょう_(:3 」∠)_


01.jpg
②ディリーオーダー
こちらの金策もメジャーだと思います。特に6日に1回(稀に3日に1回)の頻度で出る「討伐:バル・ロドス(VH)」は一回クリアすると25万メセタがもらえるのでおいしいです!(SHの方と間違えやすい(´・_・`))


pso20170716_015020_009.jpg
③ヤーキスオーダー
EP4から定番になった金策!ギャザリングで獲得できる特定のアイテムをこのおじさんに渡すことでCOをクリアできます
全部達成すれば60万メセタと美味しいものの、コツコツギャザらないと達成することが難しくなるので注意!!
多キャラ勢には嬉しい金策の1つですね( *´艸`)



pso20170716_015608_010.jpg
④マイショップを利用する
これから紹介する金策方法に繋がる重要な要素かもしれません
…実は、非プレミアムでマイショップ出店チケットを使っていない方はマイショップに出品できません(´;ω;`)
※FUNスクラッチでもマイショップ出店3日チケットは出ますが、低確率なので期待できないでしょう
ですが、マイショップが使えるようになれば金策の選択肢は大きく広がるでしょう!!
是非プレミアムセットorマイショップ出店チケットを買いましょう!!((((oノ´3`)ノ



今回はここまで!!
また後ほど続編を投稿したいと思います。え、なんで記事を分けたかって?記事を少しでも多くするためですよ!!(フヒ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普段のクエストから素材をコツコツ貯めたり作ったりして、報酬期間でドバーっと売るのもいいですね。上手くやれば億単位で稼げるので金に悩むことはなくなりました。この前の雨風はカタリスト素材やドゥームブレイクも拾えるのでかなりウマウマでしたね。

Re: タイトルなし

> 普段のクエストから素材をコツコツ貯めたり作ったりして、報酬期間でドバーっと売るのもいいですね。上手くやれば億単位で稼げるので金に悩むことはなくなりました。この前の雨風はカタリスト素材やドゥームブレイクも拾えるのでかなりウマウマでしたね。
コメントありがとうございます!なるほど…確かに売る時期をずらすのもありですね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
