ねんがんの コートエッジを てにいれた!!

皆さんこんばんは、小指を机にぶつけて痛い思いをしたるかです(´・_・`)
さて、それはともかく、なんとなんと…



pso20170717_204907_002.jpg
コートエッジがドロップしました!!!FOOOOOOOO!!!!
ログを見てください、どうやらPTメンバーさんも同時にドロップしたみたいです!Canaryさん、おめでとう~~!!!!
欲を言ってしまえば、アルケミックジーンも欲しいところです(´・_・`)
さて、この迷彩なんですが、外見はコートエッジ(現物)と全く同じなのですが

pso20170718_002013_001.jpg
なんと、フォトンカラーを変えられることができます!!
同じくアストラシリーズやイデアルシリーズも変えられますね!(オービットも変えられるようにしてくれ!!(オイ))

pso20170718_002727_005.jpg
私は自キャラの海賊コスの色に合わせて赤色にしました(*´ω`*)

pso20170717_233737_009.jpg
pso20170717_234100_060.jpg
ドロップ記念にCanaryさんと一緒にSSとりました!ありがとう~!
あなたにレアドロの加護がありますように!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうだい^^

Re: タイトルなし

> ちょうだい^^
ふむ…あなたには相応のメセタを払う覚悟があるのですね?(

No title

ブログおつれさまぁぁぁぁぁぁ!

今日は常設PTありがとー!また行こうねー!

Re: No title

> ブログおつれさまぁぁぁぁぁぁ!
>
> 今日は常設PTありがとー!また行こうねー!
おつおつ!今度はアルケミックジーンを掘りにいこう\\└('ω')┘//
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR