

EP5が始まったのでEP6のストーリーを考える!()

まずは皆さん、報酬期間お疲れ様でした!いい一週間を過ごせましたか?
自分は先週の水曜~金曜日はINできなかったのでやりたいことを全部終わらせられなかったです…(´;ω;`)
ツイッタで皆さんのOP構成がとんでもなく強くて嫉妬しそうでした()

さてさて、EP5が始まったので
EP6のストーリーを考えていきたいと思います!!()(早ェよオイ)
まず物語の舞台は
1447815762001.jpg
こんな感じです(語彙力不足) ※SEGAの音ゲー CHUNITHMのステージです
主人公のように大きな力を持つ(いや、それ以上の)超人のアークスが突如組織に裏切られ、地球のように人類が住んでいる惑星をフォトンの力()で着々と支配し、アークスに対抗できる力をつける為に長い年月をかけてこのような感じに作り替え、アークスに復讐する、という感じです
この支配に対し、反感を持ち抵抗するレジスタンスと一緒にアークスが協力する、っていう感じのストーリー構成を考えてます。
エネミーは舞台に合わせてロボットとかウイルスですかね…
ストーリー進行に合わせて勢力図、とか欲しいです()

あまり構成が他に思いつかないので、今回はここまで!()





コメントの投稿

非公開コメント

デジタルな感じね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
